よめぐらし。〜家族はじめました〜

シングルマザーだった私が、嫁に行き家族をはじめました。今までと全く違う生活をわが道で楽しんでいます

8年ぶりの出産で二人目産まれました。

かーなーり。ご無沙汰しまくってましたすみません。

誰に謝ってんの?という感じですが。

2人目!次男無事に生まれました!

陣痛めっちゃ痛かったです。

ほんと痛かったです。

一人目の時はこんなにいたくなかったはず!と思い立ち会ってくれた助産師さんに

「めっちゃ痛いんですけど!上の子より痛いです!」

とさけんでおりましたら・・・

「産むたびに変わりますから、歳もとりますしね」

歳って!!言われたよーーー!!

でも無事に生まれて成長しているのでよしとしています。

妊娠中や出産のことも書いていけたらと思ってます。

とりあえず我が子はめっちゃかわいいです!