よめぐらし。〜家族はじめました〜

シングルマザーだった私が、嫁に行き家族をはじめました。今までと全く違う生活をわが道で楽しんでいます

家族をはじめました

どうもはじめまして。

じゅりこと申します(#^.^#)

誰だお前!?って感じですよね。そうですよね。すみません・・・

九州産まれ九州育ち、九州をこよなく愛し、九州に愛された女・・・じゃなくて。

(byサンシャイン池崎

3年前に離婚をし、息子1人を育てるシングルマザーでしたがこの度ご縁があって

再婚いたしました!!

しかも・・・・

農家!!! 義両親と同居!!

人生何があるかわからないものです。

自分が思い描いていた未来とは違うものになってきていますが、毎日充実し

楽しい毎日を送っております。

今まで九州では都会の方に住んでいた私は、今まで生活していたのとは

まるっきり違うのんびりーとした田舎での生活になり日々奮闘しております。

そんな日々を中心に綴っていけたらいいなと思いこのブログをはじめました。

どうぞこれからよろしくお願いいたします