よめぐらし。〜家族はじめました〜

シングルマザーだった私が、嫁に行き家族をはじめました。今までと全く違う生活をわが道で楽しんでいます

大変ご無沙汰しております。

いやはや・・大変ご無沙汰しております

ブログを書いていない間いろいろなことがありすぎて・・・

時間をさけませんでした(はい、でた。いいわけです)

これからは、すこーしづつでも書いていけたらと思っております

 

実は・・妊娠しました

実は実は、妊娠しました。

約8年ぶりの妊娠です。まだまだ初期なのですが・・・

息子の時よりも格段につらいつわりでダウンしまくってます

つわりってこんなにきつかったかなぁっと。

人に相談すると

「10回妊娠すれば10回つわりは違うから!」とか

「8年たっての妊娠とかそれ、ほぼ初産と変わらんから!」とか

「歳で体力がないのよ・・・」とかめっちゃいろいろ言われております

 

息子の妊娠の際は、いろいろありましたので今回は何事もなく

無事に過ごしていきたいなぁと願っております。

とりあえず。。きもちわるい・・・

まぁ、気持ち悪い。気持ち悪い・・・・。

 

とりあえず頑張ります