よめぐらし。〜家族はじめました〜

シングルマザーだった私が、嫁に行き家族をはじめました。今までと全く違う生活をわが道で楽しんでいます

梅雨入りしてますが、本日はいい天気でした

6月に入りました。

先週梅雨入りも発表されて早いなぁ。

洗濯物乾かないなぁ、、。とおもっていたのですがなんてことはない。

家族多いので洗濯多いんですよ。

 

めっちゃ、晴れてました!

最高気温30度でした。 夏やないですか(>人<;)

早すぎるですよ

我が息子は、今日からプール開きだそうです。

泳げないけど大丈夫かしら??

朝ゴーグルつけさせたらポケモンのタケシみたいな目になっていたのだけど笑

そんな天気の中私は、家の稼業のお手伝いを慣れないですが頑張っておりました。

ハウスはあついぜ、、バーロー

 

そんな私は、最近悩みがあります(´;ω;`)

手が無性に痒いんです。

なんでかわからないのですが、、、

個人的見解では、日焼けが原因ではなかろうかとおもっているのですが、、

 

どうなのでしょうか??

今外で仕事することも増えて日光に当たる頻度が変わったからかなぁと思っている、、、

まあ。かゆい。非常にかゆい。

なんだこれはというくらい。

 

近々皮膚科に、行こうとは思っています!

ただ、同じように悩まれている方、わかる方いたらこれが何か教えてください。

 

写真ちょっとアレです。

苦手な方はすみません。

 

 

 

f:id:mirinrin1224:20180604232242j:image

 

あせもですかねぇ??(>人<;)